> HOME > 場所 > 秋な気分

秋な気分

2013年10月04日

数日前のブログで、おイモ派か栗派かの事を書かれているのをお見かけしましたが

私もどっちかっていうとおイモですっww 
舟和の芋ようかんダイスキ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
かぼちゃも良いな~~^^(どぉでもいい話デシタネ。。。

秋な気分
タイトル通りのSS撮ってみました
ただの自己マンSSなんでぇΣ(´∀`;)ゴメンナサイww

SLは、ステキなトコいっぱいあるからカメラぐるぐるしてSS撮りまくってます^^;

SS撮影よりしなきゃならないことあるのに。。スイッチが入らないという(*゚ロ゚)ハッ


秋は1年の中で一番好きな季節なんだけど、何か思うこといっぱいあって
いらんこと考えてしまったり。。。


前に進んで結果傷つくのも怖いしぃ。。今の状態のままのほうが幸せなのか...
うゎーーー何か切ないicon15

Location : The Trace



最近、よくこの曲を車の中で聴いてますww
Atsushiの声チョー好きーーーーーー(*´∀`*)❤



Posted by SHIHO at 22:30│Comments(0)場所

同じカテゴリー(場所 )の記事画像
見つけたぁ(*´ェ`*)ポッ
はじめてのお正月
黄金色のクリスマス
Love Place
同じカテゴリー(場所 )の記事
 見つけたぁ(*´ェ`*)ポッ (2013-09-07 01:08)
 はじめてのお正月 (2013-01-04 02:43)
 黄金色のクリスマス (2012-12-21 00:59)
 Love Place (2012-10-19 12:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。