> HOME > ダンス > 凹んだり悩んだり。。。

凹んだり悩んだり。。。

2014年02月08日

タイトル重々ですが^^;

昨日は、Puppet さんに 初めてお邪魔してショーを観てきましたーーicon12

普段、1人でお店とか行ったりしないんでかなり┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしましたが
(゚∀゚)アヒャ

素敵なショーをたっぷり観せていただきましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ショーのメニューの種類がすんごく豊富で あんなにたくさん作られてるのってほんとすごいなぁって思いました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

凹んだり悩んだり。。。


最近、他のお店のショーダンスに触れてなかったので反省;;
引きこもりはダメですねぇww

サキさんありがとうございます~!!また通わせていただきますねっ❤


私なんて まだ2作目で凹んで悩み中なのにw
基本自分が楽しめれば!ってはじめたダンスだったけど、周りの意見や評価で影響するもんですよねぇ。。。

やっぱり私にはハードル高かったかもicon15


show pub Puppet さん
すりんくで確認してからTPしてください~(o´ェ`o)ゞ




Posted by SHIHO at 16:34│Comments(2)ダンス

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
Happy Halloween~~❤
先日の出来事
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 Happy Halloween~~❤ (2013-11-01 22:40)
 先日の出来事 (2012-06-10 23:31)
Comments
決してハードル高くないと思う。。
ダンスだって、つなぎ目きれだったし、
ステージもきれいでした(๑´ڡ`๑)

頑張ってたのは、分かっている人はわかってるから。
へこむことは、作る中であるんだよね><

一緒にがんばりろう+.(*'v`*)゜+
Posted by あこ at 2014年02月09日 01:02
>あこさん
自分ではやるだけのことはやった頑張ったーっ!って思ってても
他人の目からは(*´-ω・)ン?って思われるのって凹んじゃいますよね。。。
自分には向いてないんだろうか…と弱気な私(´;ω;`)
Posted by SHIHO at 2014年02月09日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。