> HOME > Life > まだまだだけど。。。

まだまだだけど。。。

2013年12月08日

久しぶりにふらっとお出かけしてきました♪
まだまだだけど。。。

*alirium*さん 凄いキレイで春気分味わえちゃいますっ^^
SS撮ってないけど雪景色もありましたww
お花のshopされてるのかな。。だから凄く綺麗!お花もたくさん置いてくださってましたよぉ^^

まだまだだけど。。。

菜の花一面なのに服装が思いっきり冬仕様になってますが、、、
そこは気にしないでください~Σ(´∀`;)

昨夜も遅くまでフレさん方々とおしゃべり会へ~~(*´艸`*)
Rさん&Cちゃんお家に呼んでくれてありがとぉ~~^^
もう話尽きないねぇ。。。時間忘れるぐらい喋って楽しかったーーーーw
私の今作りかけのダンスを観るまでは他の観に行かないって言ってくれたDちゃん。。。
ありがとぉぉぉ;; 頑張るぅーーー私!!

最近、持つべきものは友だとすごく実感しててほんと感謝感謝なのです♬
SLってほんと改めて凄いって思う。。しほ でしたwww



Hair:D!va Hair Mana (Topaz)

Necklace:SAKURAYA Xmas tree Necklace marketplace Gift

Sweater&Cardigan:B.C.C Catty Cardigans & Thurs Paula Ivory(New/Geeks'n'Nerds)

Skirt:B.C.C Love UU Skirt Ivory(New/Geeks'n'Nerds)

Boots:*chronokit* Boots03 Red








Posted by SHIHO at 23:49│Comments(0)Life

同じカテゴリー(Life)の記事画像
ぷりくら❤
お酒とお喋りと新しいスキン
猫チャンとソファーで
産まれたぁーっヾ(*´∀`*)ノ
同じカテゴリー(Life)の記事
 ぷりくら❤ (2014-02-15 00:44)
 お酒とお喋りと新しいスキン (2013-11-10 17:07)
 猫チャンとソファーで (2012-06-26 01:43)
 産まれたぁーっヾ(*´∀`*)ノ (2012-06-13 23:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。