> HOME > ダンス > 先日の出来事

先日の出来事

2012年06月10日

はじめまして^^
SLの住人になって、まだ3ヶ月過ぎ~の☆しほ☆です(^^ゞ

皆様よろしくです~~(_ _;)


この私が、ブログなんてまだまだだ~~っicon10と思ってたのですが

もう書かずにはいられない状態に アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ なりまして(∀`*ゞ)テヘッ

SLの世界にどっぷり魅了されてしまったのです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




その時のSSです

先日の出来事

 
Pale Moonさんの「黒執事」に出演させていただけましたicon12
感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。一生(?)のタカラモノです(/_;)

Pale Moonのふぇあさんと私の兄貴(!?)的存在のフレがお知り合いだったこともあり
本当に感謝です~~!(^^)!

ふぇあさん、スタッフの皆様本当にありがとうございましたーっ^^

あ、もちろん誘ってくれたお兄ちゃんにも感謝してますぅface03



私のように体験してみたいな~~icon06と思う方はぜひ体験されてみてはどうでしょうか(^^)v


場所はこちらで~す
icon15
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sourire/85/58/47



Posted by SHIHO at 23:31│Comments(0)ダンス

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
凹んだり悩んだり。。。
Happy Halloween~~❤
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 凹んだり悩んだり。。。 (2014-02-08 16:34)
 Happy Halloween~~❤ (2013-11-01 22:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。